リメイク







先日リメイクさせていただいたO様の作品がこちら。

以前に、どちらのネックレスもRECEPTIONでお求めいただいたものでしたが、生活環境の変化でネックレスは普段は使わなくなってしまったとのこと。

ジュエリーは身に着けるものだから、月日と共に身に付けやすい、付けにくいと、変わって来ますよね!!

この度2本のネックレスを両方とも普段使いしやすいピアスにリメイクさせていただきました。

ハート型のダイヤモンドは、シンプルにして、ポスト針とキャッチをピアス落下を防げる特殊なものに^^

ペアシェイプのイエローダイヤモンドは、フープピアスにぶら下げて揺れる仕様に!!

最近は、片耳でピアスを楽しむ方が増えてるから、ペアで揃ってなくてもすごくオシャレに使えますよね!!

納品時には早速身につけてくださり、とても気に入っていただきました^^

O様、この度はレセプションをご利用いただき誠にありがとうございました!!