森崎浩司さん リング納品





先日、森崎浩司さんからオーダーいただいたリングの納品した時に撮影した写真と、リング写真がこちら。

森崎さんが、酒まつりでのゲスト出演をきっかけにお話する機会があり、ちょうどピンキーリング欲しいと思ってたという森崎さんからの一言から、リングを制作させていただくことに。

色々と要望をお聞きしながら、制作させていただいたのがこちらのリング。

素材はK18イエローゴールドで、無色の高品質メレダイヤモンドと、天然イエローダイヤモンドを半分半分でセッティングしたとても個性的なリングに。

また、日常的に衣類などの繊維などが引っかからない設計で、石もかなり取れにくくセッティング。

森崎浩司さんといえば、金髪のイメージがあるのでまさに森崎さんらしいキラキラしたリングになりました!!

プロサッカー選手を夢見ていた自分にとっては、本当に貴重な機会をいただき嬉しく思っています!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

この度は、本当にありがとうございました!