マリッジリング 納品


先日、地元が八本松同士のカップルN様がレセプションでマリッジリングをオーダー頂き、無事納品させて頂きました。

たくさんの宝石店や、宝石ブランドがある中、レセプションでオーダー頂き本当にありがとうございます。

お二人がカップルの時からご来店頂いていて、めでたく二人がご結婚されることを嬉しく思います。

そんなお二人のリングにも、自信を持ってオススメできる石をセットさせて頂きました!

リングのデザインを決めるときも、旦那さまは奥様の希望を最優先して聞いてあげる姿をみると、

優して頼りがいのある旦那さまだなと感じてました。

奥様も、ほんわかした優しい雰囲気の方なので、この二人だときっと優しい良い家庭になるんだろうと思います^^

これからは、お二人での新生活が始まるそうです!二人力をあわせて、楽しんでくださいね!!

また遊びにきてください。この度は、本当にありがとうございました^^