フルオーダーメイド マリッジリング



先日納品させて頂いたマリッジリングがこちらです^^

プラチナを使ってメンズは男らしく太めのデザインで、レディースはダイヤモンドを全周に入れ込んだ、
ゴージャスなデザインで制作させて頂きました。

最初にご来店くださった時は、お好みの形が決まっていたので、あとは太さを少し細くしようかとか、
ダイヤを半周にしたらどんな感じになるかなど、お二人で相談されながら最終的にこの形に決定し、オーダーを頂きました。

キラキラと輝くダイヤ入りリングと、凛とたたずむ男性的なリングがとても印象的な仕上がりとなり、
とてもスペシャルなリングとなり、大変喜んで頂きました^^

お二人の理想のリングを形にするお手伝いができて、大変光栄に思っております。
ご制作させて頂いたO様、ならびにご紹介頂いたN様、誠にありがとうございました。