ご来店







昨日は、3周年でゲスト出演してくれたDRIBBLA & DOUGH BOY &愉快なファミリーさんたちが徳島のLIVE帰りに遊びにきてくれました!
広島のクラブシーンでは、知らない人がいない程、活躍されてるお二人です^^
今年はできなかったけど、来年は西条でイベントができれば楽しいね!という話になり、
いろんな話をさせて頂きました。

そのあとは、激痛公園を体験して頂きました^^
写真と、表情でお分かりになると思いますが、とても痛そうでした!

お店のアイテムもとても気に入っていただき、ほんとうにありがとうございました!!
またいつでも遊びにきてくださいね^^

DRIBBLA


DOUGH BOY