BRAIN WASH



15日のイベントの事で頭がいっぱいだったところに、お祝いをもって後輩君達が遊びにきてくれました!
彼らも自分たちでイベントを企画してるので、紹介させて頂きます^^

このフライヤーの絵を書いてるのがKACというアーティスト!
高校生の時はめちゃくちゃ絵がうまいラガーマンでしたが、現在ではCDのジャケデザインやロゴデザイン、など独特の世界観と繊細なタッチがとても好きなアーティストの一人です。これからいろんな大きな仕事も受けていくことでしょう。

それと、DSPというグループでヒップホップをやってるアリス氏!フリースタイルで広島県代表にもなった事がある彼も、一見優しい感じですが、マイクを掴むとスイッチが入るやり手なラッパーです!

是非都合が合う方は、BRAIN WASHに遊びに行ってみてください!

KAC、アリス、BRAIN WASHクルー、ありがとう!!