レセプションカップ ゴルフコンペ vol.4


本日、第4回目 レセプションカップ ゴルフコンペ @ 竹原カントリークラブが、
無事に終了致しました。

心配していた天気の崩れもなく、合計18名の方にご参加頂きました。
なかなか普段一緒にゴルフをしたり、話す機会がない方々とコンペを通じて、
こうやって接点を持てた事がとても嬉しく思っております。

まだまだ至らない点があると思いますが、
いろいろと勉強しながらこの大切な輪を広げて行ければと思っております。

今回、声をかけれなかった方や、都合が合わなかった方々とも、
是非一緒に回りたいと思っておりますので、また次回ご都合があえば参加して頂ければ幸いです。

本日、店主不在にも関わらず、お店に足を運んでくださった方を始め、
レセプションカップにご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました。