カスタムリング








先日、友人のS君からオーダー頂いて納品させて頂いたリングがこちら。

K18イエローゴールドを使用して、リング中央に0.57ct ダイヤモンドをミルウチで制作させて頂きました。

TOPのサイドからは、ダイヤのキュレット(尻尾)が見えるデザインになっていて、
リングを着けていても横からダイヤがちらり見え、光が抜けてキラキラと輝きます。

サイドも、シンプルすぎないリボンをモチーフにした切り込みを施しました。

仕上がりも凄く喜んで頂き、このリングを使ってサプライズプロポーズを!!
リングの受け渡しの時から、「男の見せ場じゃね!!」っと言いながら作戦会議^^
無事成功し、報告まで頂きとても嬉しい出来事でした★

S君この度は、レセプションで大切なリングを制作させて頂き誠にありがとうございました。