八本松にあるSHOP


昨日は、お店が終わって時間があったので、ずっと行きたかった地元八本松にあるNINOGRA(カリグラフィー展示&教室)とNINOLD(アンティーク雑貨)に遊びに行ってきました!!自宅から自転車にのって遊びに行ったのですが、建物に着いたと同時に、その圧倒的な世界観にのみこまれちゃってました!!庭を通って、お店に入ると、すごく楽しいアンティーク雑貨がずらり。。。完全にスイッチが入って、これは何ですか?これも動くんですねー!!これいくらですかー?って感じで、お酒を飲みながら1時間以上も滞在させてもらいました!!気に入った物もたくさんあったので、何点か購入し、次回また楽しみにして行こうと思います!!八本松にお越しの際は、是非寄ってみてくださいねー!!
http://ninogra.com/
http://ninold.com/