【 東広島活性化プロジェクト コンペティション -RECEPTION CUP 1st - 】


自信が主催するイベント行事としては、初めての試み【 東広島活性化プロジェクト コンペティション -RECEPTION CUP 1st - 】を開催致します。自分自身も、まだまだ練習中の身ですが、せっかくゴルフ本コース回るのであれば、今までお世話になってる方や、レセプションをやり始めて知合わせて頂いた方、なかなか都合が合わない方、いろんな大切な友人、知人と真剣になおかつ楽しんでできる事を考えたときに、先輩から助言を頂いてこのコンペを開催する事にしました。初めてのコンペになるので、至らない点などもあるかと思いますが、これも経験と考え全力でやりたいと思っております。こちらの記事を見られて、ご都合が合う方がおられましたら、ご参加して頂ければ嬉しいです。以下が詳細になります。

【 東広島活性化プロジェクト コンペティション -RECEPTION CUP 1st - 詳細】
日時:2013.11.03(日曜日)
時間:07:07 START 南コース (人数により変動有)
場所:東広島カントリークラブ (志和インターから車で5分前後)
料金:¥10,800(プレー費) + ¥3,000(参加費) (飲食代は個人負担になります。)
問合:082-427-2007 もしくわ info@reception.ocnk.net