プロポーズのお手伝い









先日納品させていただいたO様の婚約リング。

O様とは、10代の時からの友人でこの度プロポーズをするので、と相談を受けた。

お母様の使っていないリングがあるから、その石を使って婚約リングにできないかという相談で、二つ返事で話を進めさせてもらいました。

持ってきてもらったリングを見させてもらうと、0.7ctのとても綺麗なダイヤモンドと、ほとんど使われていないのかなと思うくらい状態の良いリング。

彼女さんとは、婚約の話も出ていたので一緒にどんなデザインがいいかを選んでもらい、シンプルでありながら、しっかりとしたデザインに決定。

そこから、石を外し、職人さんが丁寧に新しいリングへと仕上げてもらい、無事にリングが完成。

そして、先日無事にプロポーズを終えたとの報告を受けました!! 

10年以上も色々と遊んできた友人が、こういう機会にレセプションを使ってもらいとても嬉しく思います!!

O様、この度はレセプションをご利用いただき誠にありがとうございました!!