フルオーダーメイド 結婚指輪 納品





この度納品させていただいたI様のフルオーダーメイド結婚指輪がこちら。

プラチナ製の2.5mmセミラウンドをベースに、カラーレスで最高品質のハート&キューピットメレダイヤモンド7石をグラデーション!!

お二人の思い描くジュエリーのお手伝いをさせていただきました!

I様とは、中学生の同級生ということでいろんな市内のジュエリー ショップがある中、レセプションでオーダーしていただきました。

フルオーダーならではの、完成品が見れないという難しい点もありますが、

優しい旦那様と一緒になんどもお店に通っていただき、納得できるデザインになるまで二人で楽しみながらデザインを決めていただきました^^

納品時には大変喜んでいただき、早速に身につけて過ごしてくれています!

この度は、多くのジュエリーショップがある中、レセプションをご利用いただき誠にありがとうございました!!

ぜひご愛用いただき、またお二人で遊びにきてくださいね!!