オリジナルリング 納品



先日納品させていただいたこちらのリング。広島市内在住のM様にお求めいただきました。

このリングは、原型からフルオリジナルで自分自身がデザインしたリングです。

リングに使っているアクアマリン、ダイヤモンドもすべて自分でセレクトしているので思い入れがあるリング。

M様は、レセプションにご友人達でご来店いただきその時からこのリングを気に入っていただき、

数日後、優しい旦那様と一緒にご来店いただきM様の元へ納品させていただきました。

レセプションのオリジナルジュエリーは高品質のみを使っているので、ご納得いただけて大変嬉しく思います。

広島市内から足を運んでいただき本当にありがとうございました。

ぜひ末長くご愛用いただければ嬉しいです。またお店にも遊びにいらしてください^^