ジュエリーリメイク





先日リメイクにて納品させていただいたO様のネックレスがこちら。

お母様の婚約リングを、この度ご結婚された娘さんの好きなデザインにリメイクさせていただきました。

ひと世代前は、立爪RINGが定番だったようですが、今はなかなか使う出番がないという声をよく耳にします。

そんな立爪リングには、想いの詰まったダイヤモンドがセッティングされています。

そのダイヤモンドがこの度、娘さんの好きなデザインに生まれ変わり、毎日でも使えるネックレスに生まれ変わりました!!

大切なものを継承していけるジュエリーならではの楽しみ方、受け継ぎ方ですよね!!

完成品を見てもらって、O様自身も大変喜んでいただきました。

お使いになっていないジュエリーがございましたら、お気軽にご相談ください。

O様、婚約リング、結婚リングに続きリメイクのオーダーいただきまして誠にありがとうございました!!