形見のRING









先日納品させていただいたこちらのリング。

お母様の形見として持っておられたこのリングのリメイクのご相談に広島市内からお越しいただいたK様。

ご来店の当初は、ネックレスにしようか、どうしようか迷われておられましたが、たまたま手元に届いていたイエローダイヤモンド2石を写真のように追加することをご提案させていただきました。

リングの形を残したまま、楽しめる方が良いのではと思ったからです。

自分自身が購入したリングであれば、石を外して全く違うデザインに、という選択も提案していたと思いますが、お母様がこのリングをしていたという印象は、

何ものにも変えがたい価値があると感じたから。

しかも、なかなかここまで色もサイズもバッチリ揃うことが極めて珍しいカラーダイヤモンドをセッティングするとすごく良くなりそうなイメージが出来たから。

K様からすると、完成を頭でイメージして完成がどのようになるか、不安だったと思いますが、納品時にはすごく喜んでくださいました。

メインのピンクの天然石を、両サイドのキラキラするイエローダイヤモンドがより引き立てて、カラフルでバージョンアップしたリングが完成しました。

K様、広島市内からわざわざレセプションに足を運んでくださり、誠にありがとうございました!!

ぜひご愛用くださいませ。