ピンクダイヤモンド ネックレス


先日納品させていただいたK様のネックレスがこちら。

K様の奥様が厄年ということで、レセプションにてピンクダイヤモンド 使ったネックレスをオーダーいただき納品させていただきました。

ピンクダイヤモンドは、希少価値が高いため無色透明のダイヤモンドよりは高価なダイヤモンドになりますが、

値段など関係なく奥様と一緒にお互いが気にいるデザインや石を、時には真剣に、時にはおちゃらけながら、楽しみながら選んでいただきました!

ダイヤモンドに光が良く入る6本爪のデザインで、K18ピンクゴールドでセッティング。

シンプルで長く使えるデザインでありながら、同じものが二つと無いピンクダイヤモンドがキラッと光る個性的なネックレスとなりました。

昔からのお付き合いがある宝石店がありながらも、レセプションを選んでいただき誠にありがとうございました!

これからも顔を合わす機会が多々あると思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

K様、この度は本当にありがとうございました。