2.1ct ダイヤモンド ネックレス完成







先日納品させていただいたI様のネックレスがこちら。

レセプションを開業して、石の重さでいうと最大の重さを誇る2.1ctのダイヤモンドを贅沢に使用したK18YG製のネックレスをI様よりオーダーいただき、無事に納品させていただきました。

最終オーダーの時は、小さい娘さんお二人も一緒にご来店いただき、1ct,1.5ct,2ctのダイヤモンドを家族で見比べていただき、こちらのダイヤモンドを選んでいただきました。

将来娘さんに受け継ぐ時がきた時に、あの時のパパとママと姉妹で見たダイヤモンド!っと印象的な出来事になってるのではないかと思います。

納品の時も、完成品をみてもらうと家族のみんなでワーっと歓声が上がり、奥様がご試着された後、お二人の娘さんにもネックレスを着けてあげられたのがとても印象的でした。

また小さな娘さんがネックレスをした自分の姿を鏡でみる恥ずかしくも、キラキラする笑顔に癒されました^^

この度は、大変貴重な機会にレセプションを選んでいただき大変光栄に思います。

ぜひ末長くご愛用いただき、将来的には後世に受け継いでいってもらえればと思います。

貴重な機会にオーダーいただき誠にありがとうございました。

引き続きレセプションを宜しくお願いいたします。