新入荷 ピンクダイヤモンド



取引先の同級生の方からの電話が鳴り、いつもダイヤモンドトークでひたすら喋れる間柄。

H氏「小幡さん、めちゃくちゃ綺麗なピンクダイヤモンド入荷しました。絶対見てもらいたいです!」

自分「マジですか! カラーはなんですか?シェイプは?クラリティーは?鑑定はどこのです?」

H氏「GIAがFANCY INTENSE PURPLISH PINK 出てて、中宝でインテンスピンクSI-2なんですけど、 とにかく色がめちゃ綺麗なんです! しかも、小幡さんが好きなラウンドです」

自分「マジですか!! めちゃ見たいです!!」

というこの下りを経て、実物を見て即決!!

本当に綺麗なピンクダイヤモンド、これからますます品薄になるタイミングでの新入荷!

ぜひご覧になって見てください!