イエローダイヤモンド K18YG ピアス



先日納品させていただいたO様のピアスがこちら。

30歳という節目の誕生日プレゼントということでこの度制作させていただきました。

透明のダイヤモンドも選択肢としてありましたが、たまたまイエローダイヤモンドのサイズが合うものが入荷しているタイミングが重なって、

天然イエローダイヤモンドでピアスを作らせていただくことに。

ピアスを制作される方の多くが、ピアスをつけて生活していて、ピアスが落下して紛失することが一番のキーポイントになります。

この度は、ピアス落下を防げる海外製のキャッチを採用させていただき、日常的な動作はもちろん、スポーツや睡眠の時でも紛失を防げるピアスになりました。

これから何十年と紛失なく使えると思ったら、安心ですね!

O様、この度はレセプションでピアスを制作させていただきまして、誠にありがとうございます。

ぜひ末長くご愛用くださいませ。