Go to FUKUOKA ジュエリー納品に









先日、オーダー頂いていたジュエリーを持って新幹線で乗って福岡へ納品しに行ってきました!!

友人の結婚式で初めてお会いしたI様は、会って10秒ほどで3桁のジュエリーを作って欲しいと依頼を受けました。

最初は、知らない人ばかりの中にいる自分たちを盛り上げるために、言ってくれてるのかなと半ば冗談だと思っていました。

後日、お礼のメールをしたところ、約束したことなので本当に作ってください!と言ってくださりました。

それから、メールでデザインを決めたり、石のサイズ、指のサイズ、地金の種類など、すべてメールと電話で打ち合わせし、いざ当日に。

リングは、0.5ct Dカラー VS トリプルエクセレント GIAの高品質ダイヤモンドと、両サイドには贅沢に天然ピンクダイヤモンドをセッティング。

ネックレスは、0.3ct D VVS トリプルエクセレント GIAの高品質ダイヤモンドをセッティングし、デザインはリングと同じデザインに。

どちらも人気のK18ピンクゴールドで仕上げさせていただきました。

納品時は、本当に喜んでくださってるのが伝わってきて、想像以上でした!!と本当に喜んでくださいました。

将来は、産まれてくる子供にも受け継いでもらいたいんですっと、言っていたら、リリリリん!と電話が。。。

電話を切って言われた言葉が、『ひさくん、今、子供産まれました!!』と。

なんてタイミングなんですか!!おめでとうございます!!ってかなりすごい偶然が重なって、興奮してしまいました!

創業当時は、考えることもできなかった今回の納品も、友人が縁を繋いでくれたからこそ。

いろんな縁に感謝しながら、引き続き頑張って行こうと思いました!

I様、この度は、遠く離れたレセプションでこのような機会を作ってくださり、本当にありがとうございました。

出産が落ち着いたら、奥様とお子様にプレゼントしてあげてくださいね!!