ピンクダイヤモンド のペアピアス



先日納品させていただいたM様のピアスがこちら。

ピンクダイヤモンド を使ったK18WG製のピアスになりますが、実は、5年ほど前にピアスを単品で作らせていただいており、

そのピアスとペアになる石を探して欲しいと5年前にお願いされておりました。

自分自身も、半年から1年ほどあれば見つかるかなっと思い常に探していましたが、

これがなかなか見つからず、途中で1度か、2度ほどご提案させていただいたピンクダイヤモンドも、色と形が合わず、という状況が続いておりました。

そして、ついにこの度、ペアになり得るピンクダイヤモンドが届き、実際に見てもらい、かなり悩ましいギリギリをクリアし、

GOサインをいただいた、ピアスとして納品することができました。

持ち込んでいただいたピアスと同じように職人に仕上げてもらい、5年ほどかかったピンクダイヤモンドのペアピアスは完成しました!!

M様、長い間待っていただき、レセプションで制作させていただき本当にありがとうございました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。