レザーワークショップ

いよいよ来月に迫ってきました、八本松ガーデンプレイスマーケット2019ですが、

レセプションは、昨年好評だった講師、古本 浩氏をお招きして、

今年もレザーバックのワークショップを開催します!!

定員は8名ほどとさせて頂きます!!

2019/5/19 SUN 11:00〜
『N.P.W. (ヌメ革 パッチ ワーク)』
・端材を使った革製バック1つ製作
・参加費用:¥10、000(込)
・持参物:ハンマー(若干数、貸出可)
・定員数8名程

本来なら破棄される革を使って、即興でレザーバックを製作するワークショップ。

目の前の革を手にとって、流れのままに製作してもOK、色を統一して製作してもGOOD、

差し色にカラーを入れてもいいですし、なぜか完成したバックを観ると、

どれもいい感じに仕上がる、不思議なワークショップです!!

また、講師の古本 浩氏の発想や、アドバイスが最高ですよ!

ちょっとした疑問点や、迷い、製作してて不安に思ったことも、彼に聞けば全て解決してしまいます!!

一年に一度のこの機会に、ぜひご体感ください!!

問い合わせ:レセプション 082−427−2007
http://npw.strikingly.com/#npw

製作風景