リメイク



先日納品させて頂いたK様のネックレスがこちら。

リメイクとしてご依頼を頂きまして、以前リメイクさせて頂いたときにお返したダイヤ2石と、持ち込みネックレスについていた1石、合計3石のダイヤモンドを使用して製作させて頂きました。

ネックレスのデザインは、K様のご要望をそのまま形にさせて頂きました。

K18YGの温かい色に、3石のダイヤモンドがキラキラと輝くゴージャスなネックレスに仕上がりました。

なかなか出番がなかったネックレスが、このように自分の好きなデザインに変わって出番をもらえるって、ダイヤからしても嬉しいはずですよね^^

K様、リングに引き続きリメイクのオーダーを頂き、本当にありがとうございました。

またお店にもお立ち寄り頂ければ嬉しいです^^