レセプション オリジナル レザーアイテム復刻?!


昨日の定休日は、朝からレザー工房を訪ねて車でビューンと福山へ!

知るヒトゾ知る、オープン当時に、自分がデザインしたマネークリップの復刻ができるかも?!と思いどきどきしながら工房へ!

早速、代表の方と、革職人&専務の方と打ち合わせ!

思いもよらないアドバイスを頂き、かなり興奮気味に打ち合わせを終えました^^

サンプル製作に入って頂きましたので、一ヶ月後にはサンプルが届きます!!

造ってくださる方とのフィーリングってとても重要だと思っていますが、本当によいフィーリングを感じました!!

サンプル完成がすごく楽しみです!!またサンプル届いたら報告させていただきますね!!