結婚10周年記念





先日、中学生の時からの友人Kくんが結婚10周年記念ということでこちらのリングを制作させて頂きました。

サプライズする数ヶ月も前から、お店に遊びにきてどんなのがいいかねーと相談を受けていました。

仕事の関係で、普段家にいないことが多いK君は、ほんま嫁がおってくれるけーありがたいし、助かっとるんよ^^

と、いつもはおちゃらけキャラなのに、ときより真剣な顔で話したのが、とても印象的でした。

素材は、やっぱりプラチナがいいかね? イエローゴールドのネックレスを普段付けとるけーイエローゴールドがいいかね?

とお互い広島弁丸出しで打ち合わせを重ね、先日ついに、その日がやってきました!!

嫁さんの誕生日&記念日に、まさかまさかのリングを見た嫁さんは、本当にびっくりしていたそうです^^

嫁さん : これ、ダイヤモンドなん?!

K君 : そりゃ、そうじゃ!!

とクールに決めたそうです^^

素材はK18YG、ダイヤモンドのグレードはハイクオリティーダイヤモンドを使わせてもらったので、すごく輝くリングとなり、

二人のキズナを深めるリングを制作させて頂き、本当に感謝しております。

K君、Nさん、10周年本当におめでとうございます^^