宝石リメイク





なかなか出番のないジュエリーを、ジュエリーボックスで眠らせていませんか?

宝石は、身につけて見て、綺麗だなって想ったり、この宝石は母からもらった石で、いつも大切にしてたなって過去を想い返して見たり、ふとしたときに大切な場面を思い描きます。

せっかく持っていても、ジュエリーボックスに眠らせたままだと本当に勿体無いですよね。

そんな想いからこの度、レセプションでリメイクさせていただいたI様のリメイク事例。

なかなか出番のなかったネックレスをお持ち込み頂きました。

カタログの中から、お好きなデザインを選んで頂き、サイズを測って、正確な金額をお伝えして、オーダー頂きました。

このオーダーはオーダーを受けて、約2週間半で納品させてもらい、県外にお住まいの方でしたので、発送にて納品させて頂きました。

到着後、お礼のお電話までご丁寧に頂き、とっても嬉しかったです。

このデザインだと、毎日使ってエメラルドも喜ぶと想います!!

I様、この度はレセプションをご利用頂き誠にありがとうございました。