マリッジリング納品



先日納品させて頂いたK様のマリッジリングがこちらです。

K様とは、S様のご紹介でプロポーズ用の婚約リングを制作させて頂いた時にご縁を頂き、この度マリッジリングを納品させて頂きました。

お二人ともとても穏やかで、いろんなリングのデザインをお二人で楽しみながら話してる感じが、とても良い空気感で印象に残っています。

旦那様のリングは、プラチナ製の5mm幅のリングにダブルミルイン加工を施し、ご自身の誕生石でもあるペリドットをセッティングさせて頂きました。プラチナと、ペリドットの色のギャップが綺麗なリングに完成しました。

また、奥様のリングは、同じくプラチナ製の4mm幅のリングに、職人の手彫りが施され、高品質のダイヤモンドがセッティングされたキラキラ輝くリングになりました!!

結婚式まで色々と忙しいと思いますが、お二人で力を合わせて準備を進めて、楽しい結婚式を迎えてくださいね!!

K様、レセプションをご利用頂き本当にありがとうございました。

引き続きどうぞ宜しくお願いします。