マリッジリング 無事納品


先日、広島市内に発送させて頂いたマリッジリング、無事にお手元に届けることができました。

サイズもバッチリで、リング自体の仕上がりにもとても喜んで頂き、ホッと安心致しました。

この度は、男女共にハーフエタニティータイプのリングをオーダー頂きました^ ^

普通に生活する上で、ジュエリーを制作する機会はあまり多くないと思いますが、結婚というイベントではお互いリングを制作します。

女性がダイヤの施してあるリングをオーダーすることは少なくないですが、男性のリングにダイヤがセットされるケースは本当に少なく感じます。

毎日身につけることができる唯一のマリッジリングだからこそ、自分の個性を詰め込んで頂きたいと個人的に思います。

そんなF様らしい、個性の詰まったマリッジリングを制作させて頂き光栄です!

どうぞ引き続きよろしくお願い致します!

そして、オーダー頂き本当にありがとうございました!