婚約リング


先日カップルでご来店頂いたK様のダイヤモンド達。

当初は、カラーレスのダイヤを3石使って仕上げる予定でしたが、一生に一度のイベントという事と、ピンクダイヤモンドがこれからさらに希少になるということが重なって、ピンクダイヤモンドを使った婚約リングを制作させて頂くことになりました。

ピンクダイヤモンドは、3パターンご用意させて頂き、メインのダイヤは4パターンの中からお選び頂きました。

お2人でルーペを見ながら、楽しそうにダイヤを選んでくださり、自分も一緒になって楽しませて頂きました。

ピンクダイヤを使った作品自体が少ない中、自分で選んだ石を使えるお店はかなり少ないと思います。

レセプションだから出来ることをもっと知ってもらえるようにこれからも努力致します。

K様、完成まで楽しみにお待ちくださいませ。