RECEPTION レセプション 広島県 東広島 ピンクダイヤモンド カラーダイヤモンド ダイヤモンド ファンシーダイヤモンド
 

SHOP BLOG

東広島活性化プロジェクト vol.3 - 黒瀬牛 de BBQ -

2013年06月02日


昨日は6/1(土)は東広島活性化プロジェクトというPARTYを開催しました。雨が降る中テントを貼って、友人の栗栖氏が地元で有名の黒瀬牛を手配してくれて、みんなで美味しく頂きました。みなさん、黒瀬牛の感想を聞くと、柔らかくて、ジューシーで、とても美味しいと大好評でした!!参加してくださった方も、大阪や山口、岡山、広島市内の方や、地元東広島の方まで幅広く、子供から大人まで年齢性別関係なく、とても楽しい時間が過ごせました☆雨でいろいろ大変な面もありましたが、参加してくださった方達がとても協力的で、とても助けられました!!ありがとうございます!!また企画したいと思っているので、今回参加できなかった方も気軽に参加してみてくださいね!!
ピンクダイヤモンド RECEPTION レセプション 八本松 東広島 カスタムジュエリー オーダーメイドジュエリー CARTHUSIA カルトゥージア acca kappa アッカカッパ PTAH プタハ カモフラージュレザー soil 珪藻土 ソイル bambu ひつじのショーン