RECEPTION レセプション 広島県 東広島 ピンクダイヤモンド カラーダイヤモンド ダイヤモンド ファンシーダイヤモンド
 

SHOP BLOG

プロポーズに向けて

2020年06月06日


先日お持ち込み頂いたこちらのリング。

プロポーズをお考えの方からのご依頼で、このリングについているダイヤモンドと追加するダイヤモンドで、フルエタニティーリングにされたいとご依頼いただきました。

このリングのダイヤモンドで約0.7ctとかなりゴージャスですが、追加で0.5ctほど追加でご用意させていただき、約1.2ctのフルエタニティーリングになる予定です。

プロポーズで、メインのダイヤモンドがあるエンゲージリングは一般的ですが、フルエタニティーでのプロポーズもかなりのインパクトがあると思います!

ぜひ完成を楽しみにお待ちくださいませ。

この度は、オーダーいただき誠にありがとうございます。
ピンクダイヤモンド RECEPTION レセプション 八本松 東広島 カスタムジュエリー オーダーメイドジュエリー CARTHUSIA カルトゥージア acca kappa アッカカッパ PTAH プタハ カモフラージュレザー soil 珪藻土 ソイル bambu ひつじのショーン