RECEPTION レセプション 広島県 東広島 ピンクダイヤモンド カラーダイヤモンド ダイヤモンド ファンシーダイヤモンド
 

SHOP BLOG

納品

2019年02月17日


東広島出身で現在東京在住のN様に納品したリングが、無事に届いたということで写真を頂きました。

中学の時に、一緒にサッカーをやってたのが縁で、この度結婚リングを作らせて頂きました。

今は遠く離れた東京で仕事頑張ってるN様、全く知らない土地で仕事をするってとても大変だと思いますが、

すごくポジティブに捉えて頑張ってる彼は、すごいと思いました!!

また、奥さんもとても明るい良い雰囲気な方だったので、2人で素敵な家庭を作られるでしょうね!!

また東広島に帰ってくる際は、遊びにきてくださいね!!

この度は、本当にありがとうございました!!
ピンクダイヤモンド RECEPTION レセプション 八本松 東広島 カスタムジュエリー オーダーメイドジュエリー CARTHUSIA カルトゥージア acca kappa アッカカッパ PTAH プタハ カモフラージュレザー soil 珪藻土 ソイル bambu ひつじのショーン