マリッジリング



この度、M様にオーダー頂きましたマリッジリングがこちら。

職人がひとつひとつハンマー加工を施したこのマリッジリングは、とても個性的なマリッジリングとなりました。

奥様のリングには、天然のピンクダイヤモンドが施してあり、二つと無いリングが完成致しました。

カラーダイヤモンドの中でも特にピンクダイヤモンドに関しては特殊で、

ご要望があってもなかなかサイズやカラーでご納得いただけることが難しいダイヤモンドだと思います。

この度はとても綺麗なピンクダイヤモンドがセッティングできて、とても喜んでいただけました。

旦那様のリングには、無色高品質のダイヤモンドが1石施してあり、男性でもダイヤモンドを日常的に楽しむことができ、

ハンマー仕上げされたとても素敵なリングが完成しました。

M様、この度はレセプションをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またいつでも遊びにきてください^^