ネックレス



先日納品させて頂いたS様のネックレスがこちら。

S様は以前、立て爪リングを娘様用にリメイクさせて頂き、その時に余ったダイヤモンドを使って、

この度ネックレスをオーダー頂きました。

当初は、余ったダイヤモンド全て使って別デザインのネックレスにしようか迷っていたところ、お母様から、

ダイヤを無理に全部使わなくて、自分の好きなデザインのネックレスしたほうがいいと思うよ、っと一言。

娘さんからすると、せっかく使っていいよともらったダイヤモンドを全て使ってネックレスを作る方がいいのかなって思われていましたが、

お母様の優しい一言で、一気にデザインの幅が広がりました。

そして、レセプションオリジナルデザインの花モチーフのK18ピンクゴールド製ネックレスに決定頂きました。

ネックレスTOPの中央には、お母様から頂いたダイヤモンドをセッティングし、

周りのダイヤモンドは持込ダイヤだとサイズが合わなかった為、こちらで用意させて頂きました。

今ままで、あまりジュエリーに興味がなかった娘さんは、お母様からもらったリングをきっかけに、

宝石に少し興味が湧いてるそうです^^

ずっと身につけれて、世代を超えて楽しめる宝石は、本当に素晴らしいですよね!!

S様、この度はリングに引き続き、ネックレスをオーダー頂き誠にありがとうございます^^