リメイクのご依頼


先日、広島市内からご来店頂きましたS様のリングがこちら。

この0.352ctのタテ爪リングは、お母様が婚約の時に頂いたリングです。

このダイヤモンドを使って、娘さんが普段から使えるリングにリメイクオーダー頂きました。

プレゼントした当時は、まさか自分の娘がこのダイヤを使ってリングに仕立て直すとは、

全く思っていなかったと思いますが、娘さんが選んだおしゃれなデザインにガラッと生まれ変わります。

メイン石以外にリング腕には、6石のダイヤモンドがセッティングされますが、

持ち込み頂いたダイヤサイズが合わなかったため、こちらで全てご用意させて頂きます。

レセプションでオーダーしてよかったと思っていただける様に、熟練の職人と妥協なく仕上げさせて頂きます。

S様、完成を楽しみにお待ちくださいませ。