サプライズ


先日ご成約いただいたイエローダイヤモンドがこちら。

とある日、高校時代の先輩から連絡が。場所はまさかのフランスから。

理由を聞いてみると結婚10周年だから、何か作れないかな?と。

ご来店日を確認して、数パターンのダイヤモンドをご用意させて頂き、いざ当日。

奥様とご来店頂き石をずらっと並べると、奥様は『.....?....』。

旦那さまは、スイート10だからネックレスをプレゼントしようと思って、と。なんてかっこいいサプライズなんだっと心の中で絶叫。

しかも、山口県からわざわざ来ていただきました。

そして、奥様の好きなデザインを選びながら、ダイヤも同時に選んでいただき、このダイヤモンドに決定して頂きました。

こうやって声をかけていただけることが本当に嬉しく、ありがたいです。

バッチリ仕上げさせていただきますので、楽しみにお待ちください。

本当にありがとうございます!!