リメイク




先日納品させて頂いたリメイク作品がこちら。

リング3点お持ち込み頂きリメイクしたいとご依頼頂きました。

まずは、一番上のリングの上下の石を使って2本のネックレスに仕上げさせて頂きました。

ひとつは娘さんの好きなデザインで、ひとつはご本人様がお好きなデザインに。

リング自体は、形を変えず思い出が続くようにと、綺麗に修正。

下の☆リングも、そのままネックレスTOPとして使用させて頂きました。

サファイヤのリングは、普段使いできるブレスレットに生まれ変わりました。

リメイクでなるべく心がけていることは、石をなるべく余らせずにリメイクすること。

今回のようなケースも、1度バラしてしまうと、フルオーダー以外では、なかなか石のサイズが合わすことは難しいのです。

お客様のニーズになるべく応えれるように、努力致します。

H様、この度はとっても思い出の詰まったジュエリーをリメイクさせて頂き、本当にありがとうございました。