フルエタ二ティマリッジリング


先日納品させて頂いたK様のマリッジリングがこちら。
.
どちらのリングも、ぐるっと全周ダイヤモンドをセッティングしたフルエタニティーリングをオーダー頂きました。
.
今回のマリッジリングの最大の特徴は、メンズのリングもフルエタニティーをセレクトして頂いたことだと思います。
.
どちらのリングにも、ダイヤモンド💎はハイグレードのみを使用し、眩しい輝きを放つリングとなりました。
.
有名ブランドにも負けない品質と自負しております。
.
長い間身につけれるこのスタイルは、本当に使いやすく、日常的にダイヤモンドの輝きを感じれる最高の形だと思います。
.
K様この度はレセプションでオーダー頂き本当にありがとうございました😊
.
またお店にもお立ち寄り頂けると嬉しいです。