マリッジリング



先日納品させて頂いたN様のマリッジリングがこちら。

シンプルスタイルにも様々なスタイルがありますが、

地金にあえてヘアラインという加工を施し、落ち着いた仕上げでオーダーを頂きました。

旦那様のリングは、リング内側がK18YG、外側がプラチナというコンビ仕様になっており、

奥様の方は、K18YGを同じくへアライン仕上げでお揃い感漂う仕上がりとなりました。

内側の刻印を決められる際に、奥様のリングの内側にダイヤモンドをサプライズセッティングのご指示を頂き、

納品時には奥様の最高の笑顔を見させて頂きました!

N様は、イタリア語の通訳をされていて、自分が憧れるロベルトバッジョ氏とツーショットを撮ったことがあるという羨ましい経歴をお持ちです!!

N様、この度はレセプションでオーダー頂き本当にありがとうございました!!

今度は僕も、R・バッジョに会わせてくださいね!!笑