マリッジリング


先日納品させて頂いたマリッジリングがこちら。

旦那さまの方は、プラチナ素材でシンプルな2mm幅のリングにセンターラインが施してあるデザインに。
なにもないプレーンのリングもシンプルで素敵ですが、こういったデザインを加えることでオリジナル感が出て素敵ですよね!

奥様のリングは、K18ピンクゴールドをつかったウェーブ型リングを作らせて頂きました。
女性に人気のK18ピンクゴールドで、とてもウェーブ&カラーが綺麗なリングになりました!

リングの素材が異なっていても、ふたつのリングを並べるととても良い雰囲気に^^

D様、この度はマリッジリングをレセプションで製作させて 頂き本当にありがとうございました。

またお店にも遊びにきてくださいね!!