NEW アイテム






http://www.webstore-reception.jp/product/755

地元の八本松で制作されてるオシャレなマルチオープナーの取り扱いを始めました!!

小さい子や、年配の方でも、力を少し入れるだけで、様々な容器を開けることができ、

置いていてもオシャレなアイテム!!

約3年近くかけてようやく製品として誕生した、こだわりの詰まったマルチオープナーです。

制作している社長さんと、ご飯を食べたのがキッカケで、いろんな苦労話や開発秘話などを聞いて、是非レセプションで!!

と、取り扱いさせて頂くことになりました^^

例えば、広島で作ってるこのアイテムを、県外の方にプレゼントってなんかいいですよね!

ちょっとしたお返しや、ギフトにも最適です^^

¥1,620(込)